【推】音楽/NEWS

 

 

いきなり推しの話ですが、推しがアルバムを出したばかりなので語ります!

 

NEWS 12thアルバム「音楽」が2022.08.17にリリースされました!!

 

3人になってからのシングル8曲収録、

武田鉄矢さん作詞提供曲「走れメロスのように」収録。

インタールードは松たか子さんが朗読!豪華なアルバムです。

 

今までのNEWSしか知らない人にぜひ聞いてほしい!

全部通して聴くとまるで物語を読み終えたかのような、そしてこの先に続いていくような気持になると思います。

ぜひ騙されたと思って聞いてみてほしいな~

 

とてもお洒落で大人で強くて優しくて最強で最高なかっこいい音楽がそこにあります!

(ほめちぎりってますがまじです)

NEWSの作る音楽が大好きで本当に人生を支えてもらっていて感謝しかないです。あぁ、いつもありがとうございます!

 

収録されている楽曲、

まもなく24歳になる女が抱える葛藤に刺さるんですよね、、。

歌詞、曲、歌声、そして歌に乗る想い、を自身の人生を重ね合わせて泣いちゃいました(笑)

悩みがほんのすこし軽くなる、どこにも言えない気持ちを分かってくれたような気になる音楽です。

こうやっていつもいつも寄り添ってくれているような、少し先で待っていてくれるようなNEWSの音楽。これだから沼から抜け出せないし、私の人生に欠かせない!

NEWSに出会えたことが私の人生の財産だと思うくらいにNEWSに出会えてよかったし、出会わせてくれてありがとう!って常々思っています!

 

語りすぎてしまいましたが...

3人が音楽と向き合い、作り上げたアルバムをぜひ!!!

シングル8曲とリードトラックの「TRIAD」はYouTubeにshort Ver.が上がっているので聞いてみて~!

 

NEWS - 音楽 [All Songs Digest] - YouTube

NEWS - TRIAD [Official Music Video] - YouTube

 

 

ファンじゃなかった頃の感覚になれないからファンじゃない人の客観的な感想をぜひください!!!