【8/25】休日にFP3級のお勉強

 

 

おはようございます!

 

昨日からお仕事が休みで寝ずにそのまま朝マックに来ております!

私連休が苦手で、生活習慣狂いまくるんですよね、、

 

せっかくお肌の調子も良かったのにまた崩れてしまう(震)

今日朝マックに来た目的はお勉強です!

家でせぇ!って思われるかもしれませんし、私も思います(笑)

ですが見栄っ張りな私は、「勉強をしに来ている私」に満足しているのです!大事なこと!

自己満足です!食べかけ写真失礼します。。

 

f:id:sumichanreport:20220825082359j:image

 

ちなみにしている勉強はFP3級です!始めたばかりですが、

本当にお金のこと何も知らないので知っておきたいですよね。

なんで学校で教えてくれなかったんだよ!ってめちゃくちゃ思います、、

けど教えてもらっていたって実際に社会に出るまでは実感もないしあんまり意味ないのかな。。

保険年金はもちろんのこと借金とかもろもろのついてもっと知っておきたかったな

経験してから気づくこともありますけど!!!

 

この先同じような失敗をしないため、損しないためにも

しっかり勉強する所存です!

 

てなわけでお勉強してきます!

あ、ちみにこれが私が使っているテキストです↓

rakuten:mottainaihonpo-omatome:10118592:detail