【ダイエット】ゆるゆる自分が好きなように!

 

こんにちは!

最近ダイエットしてるんですよ(万年ダイエッター)

 

ちなみに今の私の身長は161.6㎝です!

過去最大体重は61~63㌔です!(高校生の時)

最低体重は51㌔!これは扁桃炎で何も食べられなかったときの体重なのでカウントしませんが...笑

最近は55㌔ほどがデフォルトでしたがここ数か月で53㌔が安定してきました!

正直体重より見た目が大事だと思っているので数字はあまり気にしてないんですけど指標にはなりますよね~

 

太ももと二の腕さえもう少し細くなればもうそれで充分です(笑)

食べたいものは食べますし!!!

 

 

夏に向けて~って思いながらいつも気づいたら春になり、夏が過ぎ…なんてことを毎年続けています(笑)

今年こそはノースリーブが着たかったんですけど鏡見てびっくり!!!

二の腕が過去一太いことに気づきました(笑)

 

そこから腕だけは痩せたくて、YouTubeを見て

気が向いた時だけ!やってます(笑)

継続が必要なんだろうけど、まぁやらないよりマシだよね〜てな感じの本当にゆるゆるでwww

主に2つの動画を参考にさせていただいてます!

下にリンク貼っときますねー!

 

本当はライブまでにもうちょっと締めたかったんですけどもう無理なので、今後もまあいつかに向けてゆるゆる続けていければなーと思う次第でございます...笑

 

この記事下書きに入れてから数日...

いよいよライブ直前なのてすが全身鏡みてびっくりした

上半身ばっかり気にしすぎて腰から膝まで

違う人の身体と入れ替えたんじゃないかと思うくらい釣り合わないデカさwwww

 

太もも周りが1番でかい筋肉だというのに!

1番全身に効果のある場所だというのに!

さすがに後悔してます(笑)

ちょっと次のライブを目標にでもして頑張りますわwww

 

 

【1週間で痩せたい!】大人気曲「夜に駆ける」で究極の二の腕痩せダンス踊ろぉおお!! - YouTube

 

【二の腕痩せ】まだ間に合う!!2週間でタプタプの二の腕を引き締める4分間のトレーニング🔥【ダイエット】2 Weeks Toned Arms Workout - YouTube

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】