【推】「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」に行ってきた

「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」大阪公演に参戦してきました!

 

 

 

いやあ...良質な空間でしたよ本当に...

帰宅後はいつも通り当たり前に余韻ひたひたで動けずにいたけど次の日の余韻のほうが深かった...

ドキドキして全然仕事に身が入りませんでしたよ(笑)

なんなら2日たった今でも感情が溢れ出てきます、、

 

当方、増田担なんですけどほんとにマジで増田くん可愛すぎ!!!

増田くんの歌声が好きすぎて生で歌声を浴びられて本当に幸せな空間で

思い出すだけで涙が出てきそう!!!

 

NEWSファンはNEWSに愛されているなと改めて感じました、、

あぁ、NEWS好きだな。人としてかっこいい。

最近はそれぞれのお仕事での3人を見る機会が多かったけど

久しぶりにアイドルをしている姿を見られて心が満たされた~!

 

私が初めてNEWSのLIVEに参戦できたのは前回のSTORYだったんですけど

(一度は4人のNEWSを見たかったけど叶わず...「推しは推せるときに推せ」をここで学びました)今回は正真正銘、今のNEWSでのLIVE。

4部作エモさからは離れて、

『weeekを歌ってから15年たった全員が35歳を超えた3人が向き合った「音楽」』

というエモさで途中ウルウルしてしまったけど、本当にただただ楽しいワクワクするLIVEでした!!!

 

まだツアー中なのと、あと1、2回はいける予定なので今回の感想は簡単に終わろうとおもいます!

セトリとか演出・衣装等のネタバレ含む感想はツアー終了後にまた...!

 

NEWS - TRIAD [Official Music Video] - YouTube

 

「やせる道場?」エステ体験行ってみた!