【推】結成19周年のアイドルに感謝を。3000年先もずっと大好き。

 

2022年9月15日、

NEWSが結成19周年を迎え20周年イヤーに突入しました。

まず、この日を迎えられ今年もNEWSの結成日を祝えることがとてもうれしく思います!

 

私は5年前にファンになったまだまだ新規で大きなことは言えないですが。

いろんなことを乗り越え全員が35歳を超えた今、こんなに楽しい、ただただ楽しい「音楽」というツアーができているこの状況が最高にHAPPYです。

 

音楽のツアーで小山さんも増田さんも加藤さんも3人が心から楽しそうな姿をみて、あぁNEWSをずっと好きでいてよかったなと改めて思わされて、そんな3人が作るツアー、まじで楽しかったな~!

 

改めて自分の人生の中でNEWSに出会えたことは大きな分岐点というか、力になっているし自分が自分でいていいと思わせてくれた3人がいるグループなので本当に同じ時代に生きていられて感無量で、ずっとNEWSを続けてきてくれたことへの感謝が止まりません。

日が経つほどNEWSが好きという気持ちが大きくなっていく...

 

ここ数年NEWSのメンバーがずっと言ってきた20周年まであと1年!

20周年イヤーに突入したしこれからのNEWSの活動がますます楽しみです!

来年もいっぱいNEWSを応援するために私もいっぱい働かないと!!頑張ります!

 

なにより3人がにこにこ楽しそうにしている姿見るだけで私の心は満たされるから、元気で楽しく健やかに過ごしてほしい。 (おまえ誰案件)

 

それぞれの時代のすべてが今のNEWSにつながっている。過去にも感謝。

もう「いろいろあった」なんて前置きはいらないよな。

最高で最強で無敵のNEWSがこれからも大好きで愛を持って応援していく。

3000年先もずっと。

 

結成19周年。20周目のアイドルに生きる希望をもらっているいちオタクより。

 

【NEWS 12th アルバム 音楽】

 

 

 

エルセーヌ