【推】大阪からサンドーム福井に行ってきた!「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」

 

 

 

「NEWS LIVE TOUR 2022 音楽」福井公演に行って参りました!

 

大阪から鯖江まで高速バスに乗って夜公演へいざ!

 

 

梅田から高速バスに乗り込み途中のサービスエリアでスタバのドリンクを購入したりしながら3時間ほど、サンドームが見えてきて鯖江へ到着!

 

まずは腹ごしらえ。

「めん房つるつる」さんにて天ぷらとお蕎麦とソースカツ丼のセットをいただいた。

 

全部美味しかった〜!このセットで1,480円!お手頃で美味しくてくそ最高!(加藤さんが乗り移った)

 

会場前に着いてインスタ用の写真を撮って開場の時間を待つ。

うちわ持って撮影中の一枚

 

すでに大阪公演にも入っていたけどやっぱり毎回緊張しますよね〜、、

なにより席が気になりすぎて!!!

 

ちなみにサンドームに入ったのは初めてで、

会場がめっちゃいいって聞いて期待してたら本当によかった!

 

始まってからはずっと夢の時間。やっぱりNEWSの音楽は無敵でした。

加藤さんがいかれてて増田さんが面白がってる様子がたまらんでした(笑)

 

終わってから最終の電車に乗って大阪に帰ったんですが、会場から出たくなさすぎたし帰りたくなさすぎて切なかった〜〜〜

 

感想書こうとするとどうしてもネタバレのオンパレードになってしまうので

「オーラス終わってから、、」って思うけど忘れちゃうのが嫌なので下書きに書いとく!笑

 

オーラス後に一気に放出します!

まだ行かれてない方、楽しんでください!

行けない方、円盤でたら一緒に感想言い合いましょう(^^)

 

ではでは〜!

 

サンドーム福井 2022.10.02