【推】ジャニショに行って来ました

 

 

先週ジャニショに行ってきた〜!

全然行けてなくて「LOSER/三銃士」の写真から買えてなかったので50枚ほど手に入れて来た。

ポートレートシリーズも買えてなかったからフレークシールだけ買ってスマホケースに挟んでます!(かわいい)

 

前回ジャニショに行ったときが新しい注文の仕方になってから初で、

「さあ、会計行くぞ!」てところで全部消えてしまって本当に欲しいのが買えない事件発生。

あれから行ってなかったので怖くて怖くて...無駄に緊張しました(笑)

なんとか無事買えたのでよかったです!

 

スリーブを切らしていて今予約注文中なのでまだ収納できない(笑)

お気に入りの持ち運びしたいやつだけ硬質ケースに入れてあとはしっかりアルバムにしまいたいと思います!

 

f:id:sumichanreport:20221005022358j:image